バリⅡ日記の独り言

自閉症児3人と親の介護をしながらの楽しいバイクライフ   日々をよりよく生きるための独り言

素敵な人には恋をしよう




f:id:yyaa0223:20190208194942j:image

 

自分の姿形が大嫌い

 

いつもコンプレックスと戦いの人生

 

でも嫌いからのスタート、て悪くない。

 

少しでも良くなったら、最初から綺麗であるより嬉しさも何倍も味わえる。

 

 

今は病後の戦いでもある

 

健康になればより嬉しい。

 

 


f:id:yyaa0223:20190208195242j:image

 

 

一目惚れしてしまった。

 

 

ここしばらくジムに通うようになったのですが

 

何度か行っていると常連さんの顔も覚えます。

 

その中に一際だって素敵な人が居るのです。

 

 

いつも黒のタンクトップで

 

そこからのびるスラリとした白く長い腕。

 

肩には程よい筋肉が盛り上がり、華奢な体にがっしりとした肩幅が逆三角形を形作り

 

薄衣を纏ってなければわからないだろう背中の筋肉がしっかりついている。

 

 

束ねた髪を揺らしながら自転車漕ぎをしているその姿を、自分も自転車漕ぎしながら後ろからコッソリ眺める。

 

その姿を見るとモチベーションはMAXまで跳ね上がる。

 

 

前傾姿勢で握りしめたハンドルには

 

真っ赤な爪が絡みつく。

 

 

そう、女性です(笑)

 


f:id:yyaa0223:20190208195443j:image

 

様々な人が居る。

 

ああはなりたくないな、と思う人も居れば

 

なんて素敵な人なんだろう、と思う人も居る。

 

 

私は彼女がどんなトレーニングをしているのか観察する。

 

負荷をあまりかけない有酸素運動ばかりだ。

 

 

恋をしたら目で追う。

 

その人がどんな事をしてるのか観察する。

 

良いな、と思うこと

 

魅力的だな、と思うこと

 

そんなのはどんどん真似してみたら良い。

 

 


f:id:yyaa0223:20190208195648j:image

 

 

恋のパワー、て偉大だよね。

 

相手が素敵な人であればあるほど

 

自分も頑張らなきゃ、て思える。

 

 

相手は異性でなくたっていいし

 

人間でなくたっていい。

 

 

恋焦がれる、そんな気持ちを失くさないでいたいものだ。

 

 


f:id:yyaa0223:20190208201029j:image

 

 

こんな素敵なバイクに乗るなら自分もカッコよくないと絵にならないな。

 

こんな素敵な服を着るなら、それに見合う自分になりたい。

 

こんな素敵な景色に立つならば、その中で絵になる自分で居たい。

 

 

恋はそんなモチベーションの源。

 

 

もう歳だし、とか

 

殺伐とした日々に流されて

 

いつの間にか忘れてしまうそんな気持ちを

 

いつもどんな時も持っていたい。

 

その方が人生はだんぜん楽しい。

 

 

素敵だな、と思う人が居たらどんどん恋をしましょう。

 

 

あ、もちろん

 

下心はなしでね(笑)